不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1002
yさん
勉強ができない人の特徴とかってあるんですか?削除
勉強ができない人の特徴とかってあるんですか?
コメントお願いします。
投稿日:2022-11-20
返信 1
早苗さん
やる気次第削除
子供ですが書き込ませていただきます。不快に思わせてしまったらすみません。
自分からやろうと思わない人はそれ相応できないと思います
もちろんやる気があってもできない人なんて山ほどいますが、やる気があった方ができるようになる確率はグッと上昇すると思います
投稿日:2023-01-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る