不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1003
隠れ病みさん
八つ当たりされても困るよ。削除
私の親は看護師で、いつも夜遅くまでずっと帰ってこない。5歳くらいの時から親が家にいなのは当たり前で、他の子(友達)の家に遊びに行ったらその子のお母さんがいて、笑顔で迎えてくれたから、「この家族異常だ。」と思った。お菓子もいっぱい出してくれて、「だからこの子(友達)はこうやって太るんだ」とその子が太っているわけでもないのにそう思ったりしてた。でも、1年生頃にやっと、「家が異常なんだ。」って気がついて、それからあっという間。弟が生まれて、ますますお母さんは私にかまってくれなくなった。お母さんは仕事が終わってから寝ている私を叩き起こして服をはぎ、殴った上で外に放り出したりした。こんな毎日。勉強ができないと殴る。ご飯抜き。だから人一倍努力しなきゃいけなかった。(自慢じゃ無いです。)暴言もやばくて、低学年の時からアムカするようになった。ダメだね。私。5年生になってもアムカばっかり。
投稿日:2022-11-23
返信 1
ロックさん
隠れ病みさんへ削除
189に電話してください。
24時間、電話が、
つながります。
必ず、お話しを聞いていただくことが出来ます。

児童相談所のかたに、電話をつないでいただくことが出来ます。

投稿日:2022-11-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る