不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1005
みうさん
不登校になると?削除
こんにちは。12歳のみうです。大人の相談掲示板ですが、子供の私が相談します.
私は子供の相談掲示板で、いろいろなことを相談してたのですが、「死ね」と書かれているのを、多く見ました.
その人の投稿をよく見てみると、不登校だそうで、友達も少ないらしいです。 
大人の方に質問です.やっぱり、不登校になっちゃうと、心が病んでしまうのですか? 不登校の方に失礼かもしれませんが、返信よろしくお願いします.

投稿日:2023-01-03
返信 1
兎遊さん
 削除
もしかして、俺のこと?
違うよね?
投稿日:2023-01-04
返信 2
みうさん
ちがうよ。削除
ごめん。ニックネームを変えています。みうです。
兎遊さんではないです。
投稿日:2023-01-04
返信 3
兎遊さん
 削除
そう。
投稿日:2023-01-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る