不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1014
kさん
僕のお父さん削除
僕のお父さんはいつも勝手でいつもゆうことを聞きません前は提出はもうしないでいいものを勝手に持っていき人の迷惑をかけたりします。お父さんにはじぶんのなのに昔の自分はとすぎ昔のことを引きずったりします。
お母さんが注意しても何にも聞かず自分のことを言って不利になったら何にも喋らなくなります。そしてイライラしたりお母さんやお姉さんがいっつもうるさかったりしてどんどんイライラが溜まってきます。どうすればいいですか?
投稿日:2023-03-28
返信 1
無言さん
 削除
父親に自分の言うことを聞かせたいなら、まず君が父親の言うことを聞いたらいいんじゃないかな? 

なにかをしてほしいならまずは自分から行動しないとなにも変わらん。
やってもらう側やったら、それだけで終わる。

提出しないでいいものをってのはわからんが、そういうものとかを整理して見やすいように置いといたりしたらいいんじゃない?

母親と姉がうるさいからイライラするってのも良くわからん。

どうしたらいいかって、どうしたいの?まず。
投稿日:2023-03-29
返信 2
kさん
無言さん削除
わからないことがいっぱいあってすみません
投稿日:2023-03-29
返信 3
kさん
無言さん削除
わからないことがいっぱいあってすみません
投稿日:2023-03-29
返信 4
kさん
無言さん削除
わからないことがいっぱいあってすみません
投稿日:2023-03-29
返信 5
無言さん
 削除
連投怖いんだが…

君はどうしたいの?
投稿日:2023-03-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る