不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1015
ぽこさん
いつもうるさい削除
お父さんがいつもいつも片付けろとうるさくてうるさくてどうしていいのかわからない
いつもこんなところにうまれてきたくなかったと思います。
投稿日:2023-03-29
返信 1
無言さん
 削除
片付けたらいいやん。
うるさく注意してくれてるうちがいいよ。
親は君より先にいなくなるんだし。

こんなとこに生まれてきたくなかったって、それはないよ。

注意をしてくるのは、君が片付けをしないからでしょ?なら片付けたらいいじゃん。

注意されない家庭って、子どもに無関心な家庭の事だよ。
なにをしてもほめたりもしないし、子供を産むだけで親になった気になってる人と住む家と、親子の縁があって話をしたりできる家、どっちがいい?
投稿日:2023-03-29
返信 2
雲外蒼天さん
 削除
まず片付けてみようよ。

ちゃんと片付けても言ってきたり、きれいなのに言ってきたりしたら、
「あとはどこを片付けたらいいの?ここはもう片付けるもの残ってないよ」って言ってみたら良い。
投稿日:2023-03-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る