不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1019
 さん
 削除
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
投稿日:2023-04-07
返信 1
無言さん
 削除
なにがあったの?
投稿日:2023-04-07
返信 2
 さん
 削除
つらいー?
投稿日:2023-04-07
返信 3
 さん
 削除
そーお?
投稿日:2023-04-07
返信 4
 さん
 削除
だーれ?
投稿日:2023-04-07
返信 5
紗夏さん
 さんへ削除
こんにちは。
なにかあったんですか?
投稿日:2023-04-07
返信 6
無言さん
 削除
ゆっくりでいいから、話したいことがあるなら話してみて。
ここで愚痴吐いて前向きたいなら僕はきみに関わらないようにするよ。
投稿日:2023-04-07
返信 7
 さん
 削除
がっこうこわい
投稿日:2023-04-07
返信 8
無言さん
 削除
学校で何かされたの?
それとも、新学期が怖いの?
投稿日:2023-04-07
返信 9
 さん
 削除
ごっこうでえいってされた
投稿日:2023-04-07
返信 10
 さん
 削除
まちがいた、がっこうだった
投稿日:2023-04-07
返信 11
 さん
 削除
がっこうこわいとこ
投稿日:2023-04-07
返信 12
 さん
 削除
なんてかいてあるの
かんじよめない
投稿日:2023-04-07
返信 13
 さん
 削除
がっこうはこわいの
えいってされるの
あたまいたいいたいなるの
投稿日:2023-04-07
返信 14
 さん
 削除
がっこうのきゅうしょく
すなはいってる
ともだちがいれる
投稿日:2023-04-07
返信 15
無言さん
 削除
しょうがくせいなの?

せんせいは、きみがいやなことされてるのはしってる?

投稿日:2023-04-07
返信 16
 さん
 削除
しょうがくせいだよいちねんせいだよ
ろくねんせいのおにいちゃんがねばんってやってくるの
あとねすないれるのくつのなかとかきゅうしょくとか
せんせいはしらないんだとおもうよ
投稿日:2023-04-07
返信 17
無言さん
 削除
そっか。いちねんせいなんだね。
せんせいにはなししたりしたことある?ろくねんせいのおにいちゃんが、いやなことしてくるんだって。

ほけんしつのせんせいでもいいし、たんにんのせんせいにでもいちどはなしてみたらどうかな?

投稿日:2023-04-07
返信 18
無言さん
 削除
あと、おかあさんかおとうさんにはなしてみるのもいいかもしれないよ。
もしかしたら、せんせいにいってくれるかもしれないよ?
投稿日:2023-04-07
返信 19
 さん
 削除
むり、こわい 
投稿日:2023-04-08
返信 20
無言さん
 削除
なにがこわい?

きみが、いわないとだれもきづいてくれないんだよ。
いじめってのはそうなんだ。
だから、きみがここにかけているようにてがみをかくでもいいからだれかおとなにたすけてもらおう?

投稿日:2023-04-08
返信 21
 さん
 削除
いじめじゃないもんだからおとうさんもおかあさんもいやだよ
投稿日:2023-04-08
返信 22
無言さん
 削除
いやなことをしてくるのは、りっぱないじめなんだよ。
おとうさんやおかあさんにいえないならせんせいにいいな。

ろくねんせいのおにいちゃんとは、まだがっこうであわないといけないよね?そつぎょうするまでたえていたら、きみのこころがしんぱいだよ。

どうしてこわいのか、おしえてくれるかな?
投稿日:2023-04-09
返信 23
lさん
こわくないよ削除
がっこうはこわくないよぼくはそつぎょうしたけどいってみればいい
ともだちをがんばってつくればこわくないせんせいやおかあさんおとうさんにいってみていいことある!
投稿日:2023-04-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る