不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1025
紗夏さん
 削除
誰も味方じゃない。誰も助けてくれない。

喧嘩になりたくないから消しましたって言うけどさ、もう喧嘩になってるんだよ。
そもそも消すのにはパスワードが必要だよね。
パスワードを知ってるのは本人なのになんで消すことができるんだろうね。
それって一人二役をやってるからじゃないの?

ってさ、言われていい気分する?しないよね?
自分が嫌だったことは人にしちゃいけないんだよ?
学校で教えてもらわなかったの?

過去のことぐちぐち言ったってなにも変わんないよ?
綺麗事になるけどさ、「今」でしょ。
「壊れそう」ってそれ、「未来」のことでしょ?
「名前を馬鹿にした」ってそれ、「過去」のことでしょ?
そんなこと言ったって誰も得しないし、意味ないよ?

そもそも名前を馬鹿にしてなんかいないけど?
壊そうとなんてしてないけど?
それって貴方の勝手な解釈だよね?
「壊そうとした」なんて人の心を読めもしないのによくも言えますね。
投稿日:2023-04-09
返信 1
紗夏さん
 削除
私だって無言さんと同じだと思ったのに。
だから仲良くなりたかっただけなのに。
でも、「どうせ一人二役なんでしょ。」って言われて傷ついたのうちだって同じなんだもん。うちだって嫌だったんだもん。

うちだけなんか違うんだもん。
なにが悪かったんだろ。

うち何したんやろ。
投稿日:2023-04-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る