不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1029
兎遊さん
お久しぶりです削除
お久しぶりです。僕のこと覚えてる人っているのかな?


最近一人称を「俺」から「うち」「僕」に変えました。
理由は「中二病やな」ってからかわれるようになったからです。
最近不幸なことばっか。
学校に行きたくなくて週に2,3回しか行けなかったり、その2,3回も早退したり。
授業に追いつけないし、頭に入らないし。今年、中3になったから進路のことも考えたりしなきゃいけない。将来の夢はイラストレーターだけど、今じゃそれもあまりはっきりしてない。友達との関わり方に悩みすぎて頭が痛くなって寝れない。休めない。などなど…

こんな人生疲れたよ。
投稿日:2023-04-24
返信 1
無言さん
 削除
うゆ?!
投稿日:2023-04-25
返信 2
兎遊さん
 削除
うん。
投稿日:2023-04-25
返信 3
無言さん
 削除
久しぶりだね。良かった。生きててくれて。
投稿日:2023-04-25
返信 4
兎遊さん
 削除
一応生きてるよ。生きることに疲れたし、生きることを頑張るのも、生きようと努力することも、皆に認めてほしいからって色々頑張ってきたけど、だめで。
発達障害だって病院で診断されて、右耳は聞こえなくなってるし、左手の小指が動かなくて、意味わからんけど声変わりして、色々大変で疲れてるよ。
投稿日:2023-04-25
返信 5
無言さん
 削除
でも、疲れながらも生きようとしてるのは偉いよ。良く頑張ったね。

頑張るって、結構むずかしくて周りからは頑張ってないって言われたりするけど、自分のできること、できる範囲、力って自分でしか分からないから、うゆが自分はこんなに頑張ったって思ったなら頑張ったんだよ。

休み休みでいいんよ。周りから心ない言葉を言われても、うゆが精一杯やってるならそれでいいんよ。
投稿日:2023-04-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る