不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1030
兎遊さん
子供相談掲示板を使ってた人へ削除
ごめんね。僕のせいだよね。閉鎖されたの。別にわざと人格障害になったわけじゃない。
でも、僕のせいだよね。僕が来てからこうなったんだよ。僕が来てから喧嘩が続いて、僕の人格をだした頃から、皆を不快にさせたんだ。
僕は家族以外の人に人格障害を求めてほしかっただけだったんだよ。
それは僕の勝手な願望で、皆を不快にしちゃったんだね。
僕がここに来なければ皆幸せだったんだ。僕がここに来なければ平和だったんだ。ごめんね。皆の居場所を消してしまって。ただ、皆の悩みを少しでも良いから解決させてあげたかっただけだったんだ。アドバイスしたかっただけなんだ。でも、それの真逆のことをしてしまった。皆の悩みを多くしてしまったんだ。ごめん。
投稿日:2023-04-24
返信 1
無言さん
 削除
僕も、悪いことしたって思ってるよ。
げんに、ここでもなんか同じこと起きそうな感じになったし。

僕がちょうどそのときにタイミング良くからだ壊したから来れなくなって落ち着いたけど笑
投稿日:2023-04-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る