不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1031
兎遊さん
どうでもいいよね。(愚痴)削除
無言さんとまた仲良くしたかった。大好きな友達だったから。僕はまだ無言さんのことを友達だと、親友だと思ってるけど、無言さんはそうじゃないと思う。
もういいんだ。もう疲れたんだ。ごめん。
投稿日:2023-04-24
返信 1
無言さん
 削除
うゆ、僕は子どもの掲示板が閉鎖されたとき、うゆのこと心配だったよ。ここでの関係だけだったけど友達だって言ってくれたこと本当に嬉しかったんだよ。
親友になりたいと思ってる。

だから、僕も黙ってたことを言うね。

僕、無言は主人格なんだ。
他のみんなは消えてしまって今はもう一人と一緒に生きてる。
あれから、僕は病院に行って掲示板で起きたこととかも全部伝えてカウンセリングを受けたんだ。過去のことを許してあげようって気持ちを切り替える練習をした。そしたら、気づいたら居なくなってた。

正直、寂しかったよ。うゆの話ができる人格も居たしね。でも、どこかでうゆが生きててくれるって信じていたし、なんとかして命を繋いでいつかここに戻ってきてくれることを願ってたんだ。

そしたら、まさか来てくれた。

嬉しいよ。でも、無理しない範囲で来なよ?
なにかあったら、またお互いに助け合おうね。
投稿日:2023-04-25
返信 2
兎遊さん
 削除
僕の他の人格も消えたよ。麻仁と僕以外。
誰も信じてくれないけど
返信 3
無言さん
 削除
僕も、ここに戻ってきて早々に嘘つきって言われた。でも、もうそんなこと言う人とか信じてくれん人とかは無視しようと思ってる。
自分と違う人を排除しようとおもってしまう人間も居るやんなって。
返信 4
兎遊さん
 削除
僕もそういう人、無視しようかな…めんどいし。
自分と違う人を排除しようとするとさ、排除しようとしてる人が排除されてキレるんだよね。(語彙力なし)理不尽な世の中だな。
返信 5
無言さん
 削除
無視した方がいいよ。そういうひとにかぎって、自分がやられたときに逆ギレするんだから。

自分で気づけない人は、なに言っても無駄なんよ。

結局一人になって気づいたときにはもう遅いってことになるのは、そういう風に言ってた人だから。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る