不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1037
無言さん
管理人さん削除
詐欺っぽいことやってる人いますけど、大丈夫ですか?

これ、たとえばここに来て相談する人が興味本位で、書いてるURL踏んだら多分詐欺に合うと思います。

もしかしたら日本人じゃないのかもしれない。(日本語通じてないっぽいから)

消した方がいいんじゃないですか?ここに来る人たちのためにも。

こんな何回も立て続けに詐欺スレッドたてて、この掲示板荒そうとしてるようにしか見えないし。
投稿日:2023-05-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る