不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1049
®️さん
先生について削除
先生が、いつも通り授業を進めると、突然先生が、俺に向かって、
おまえさっきから、なんなだよ、態度おまえ、うざいなぁ、と言ってきた、、、、、俺何もしてなく、普通に、受けていて、、、、授業、、
どうすれば良いかなぁ、、、
投稿日:2023-07-05
返信 1
@さん
®さんへ削除
もしかしたら、無意識に嫌な態度を取ってるとか?
例えば、貧乏ゆすりしてるーとか、鉛筆(シャーペンとか)をいじってるーとか。
無意識だけど、先生に嫌な態度を取ってるのかもしれない。

先生に「僕どうしたらいいですか?」ってきいてみたら良いと思う。
投稿日:2023-07-07
返信 2
バグさん
 削除
俺も病院の先生だけど毎回怒られてる。なんで怒られるのか理由知らねぇけど。でも俺の関係ある人がめちゃ俺に色々言ってきてムカつくけど、それは俺にも非があるからなぁって思ってる。

先生って職業はめちゃ責任とか取らないといけないし、学校の先生って休みもないしゆっくりできないらしいじゃん?クラスの問題は全部担任の責任になるって言うのもあるから、それでイライラしててきみが何かして爆発したんじゃない?

投稿日:2023-07-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る