不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1053
ゆなさん
子供の悩み相談掲示板にアクセスできない削除
何故ですか?
削除用パスワードを入れてくださいと出てきます。
なくなったんですか?
投稿日:2023-07-08
返信 1
無言さん
 削除
子ども掲示板は閉鎖されました。
荒らしとか喧嘩とか争いとか色々あったからだと思うけど、本当の理由は分からない。
投稿日:2023-07-08
返信 2
ルルさん
 削除
無言さんへ
前から気になってたんだけど、子供の掲示板は、永遠に閉鎖するんでしょうか?

ゆなさんへ
ルルです。よろしくお願いします。
私もアクセスできなくなりました。
ここで相談とかするといいと思います。
投稿日:2023-07-08
返信 3
ロックさん
ゆなさんへ削除
なくなってしまいましたので、親の悩みのところで、
子供のかたも相談されていますよ。
投稿日:2023-07-08
返信 4
無言さん
 削除
僕は管理人さんとつながってるわけじゃないからどのくらいの期間閉鎖するのか分からないけど、あんなことがあったんだから閉鎖せざるおえなかったってことなんだよきっと。
投稿日:2023-07-08
返信 5
@さん
無言さんへ削除
え、子供の悩み相談掲示板なんてあったの?
投稿日:2023-07-09
返信 6
無言さん
 削除
あったけど、無くなった。
投稿日:2023-07-09
返信 7
(*´∀`*)さん
 削除
人格障害だとか名乗ってめっちゃ別人格をここにつれてきてたやつおったよなぁw
投稿日:2023-07-11
返信 8
無言さん
 削除
上の方の言ってるのもあるけど、くるひとくるひとが匿名で名前を変えて攻撃性をもった発言をして、嘘をついて人の訃報を伝えたり、犯罪チックな発言をした人も出てきたから管理人さんがきっと、これ以上は危険だと判断して閉鎖したんだと思う。

真相は分からないけどね。だから、子どもの相談掲示板は前はあったけど今はない。
投稿日:2023-07-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る