不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1054
@さん
愚痴削除
お前、人を自分の都合よく使っておいて飽きたら捨てるんだ。
へぇ。
俺は別に使い捨ての駒じゃねぇんだけどなぁ。
楽しいか?
裏切られた時の驚いた顔見て、楽しいか?
ねぇ、楽しいの?え?
それでもまだ人に期待しようとしちゃう俺も俺だけどなw。
いい子ぶっちゃってさ。
優等生ぶって、助けてとも言えずに笑ってるのもしんどいわw。
ド屑って言われてもしゃーないかー。
あはは。
あー俺ったら笑顔じょーず。
裏切られなかったことないんだよなぁ。
投稿日:2023-07-09
返信 1
バグさん
 削除
何があったのか知らねぇけど、人を平気で裏切るやつはろくなやつじゃねぇから、縁を切った方がいい。
俺はバンバン俺に関わって裏切ったやつは縁を切ってきた。だから俺には友達がいねぇ。友達ってのを作ったところでどうせ裏切って終わるだけだから。
あんたが心から友達だって信頼しようって思えるやつと一緒にいればいい。
投稿日:2023-07-10
返信 2
@さん
 削除
信用なんてしない。
どんなことがあっても絶対に人を信用したりしない。
どんなに優しくても、どんな人気者でも絶対に。
投稿日:2023-07-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る