不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1064
ななさん
親の過干渉削除
もう大学生なのに親が過干渉でつらい。
スマホとかも全部監視されているし、つらい。
門限とかの前に大学終わったらまっすぐ帰らなきゃいけないし、バイトは辛うじて許してくれるけど、文句言われるし。
その日やること、明日の予定全部言わなきゃいけないし、夜遅くまで怒られるし、疲れた。早く家でしたい。
投稿日:2023-08-16
返信 1
@さん
 削除
同じだ。
投稿日:2023-08-16
返信 2
無言さん
 削除
一人暮らしができないのはなにか理由があったりするの?
親がダメだとか言うとか?

1人娘とか1人息子は、親がえげつないほど干渉したりするし、兄弟がいても上が1人暮らしをしててめったに家に帰ってこないとかだったら、大切にしたいって欲が生まれて過干渉になるんだと思うけど。

スマホが監視されてるって書いてるけど、ここにきてることはバレたりしないの?
バレて掲示板にあなたがこんなことを書き込んでいるとかってバレたときにどうなるのかってのが少し心配かな。

投稿日:2023-08-16
返信 3
兎遊さん
 削除
その本音親に伝えたら?
投稿日:2023-08-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る