不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1077
もんさん
痩せたい 削除
本当に痩せたいんですけど、どうしたらいいですか…?
足も腕も太くて、腰も太いんだと思う。
それで、足が出せないでいる(夏、冬関係なく)と友達に笑われるしもう本当にどうしたらいいですか?
水泳学習も太い足出して泳ぐ気にはなれない(泳ぐのは得意なんですが…)。
皆足も腕も細くて羨ましい…。
だぼっとしたズボンと長袖を来てなんとか誤魔化す。
友達同士であの子足細いよね〜とかあの子顔ちいさいよね〜みたいな話になると気まずすぎて逃げるしかない。
どうやったら痩せますか?
投稿日:2023-09-08
返信 1
無言さん
 削除
ネットで調べてみたら?下半身痩せの方法。YouTubeとかにある筋トレとかストレッチとかの動画も見たりとか。
投稿日:2023-09-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る