不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1080
ぴしゅ(中学生です)さん
悩んでます…削除
最近、学校から帰る時によく不審者(?)に声をかけられます。
トラックから顔を出して「そこのお嬢さん!勉強はするなよ!」とか言ってくるおじさんがいたり(ははは…と笑って誤魔化しました)、なんか有名な学者を紹介してくるおじさんがいたり…
特になにもされていないのですが、やっぱり親にこのことは言った方が良いのでしょうか…?
投稿日:2023-09-21
返信 1
無言さん
 削除
明らかに不審者なんで、先生と親に言いましょう。

結局なにもされてないからってこのままにして、物色してるだけってこともあるだろうから、他の人が被害に合わないためにも、大人に言って対処してもらいな。
投稿日:2023-09-21
返信 2
ぴしゅさん
無言さん削除
やっぱりそうですよね、今日にでも親や先生に言ってみます。
返信ありがとうございました!
投稿日:2023-09-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る