不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1085
瞬さん
きったない世の中に沈んでいく。削除
ドロドロに汚れて、きったない世の中。
なにもかもがグダグダで、ダダ汚い。

自分は気づいてるふりして、善人のふりして、
見たくないものは見ようとしない。

最近は、
最初から善人ぶってて悪いことには手をつけないふりをしている人と、
最初から悪者で悪いこといーっぱいして、街を汚す人がいる。
そして、その中間でウロウロしてるやつらもいる。
そんなやつらが多くなった気がする。
悪くもなく、良くもない平凡な人間「ぶってる」人。

でも、本当は人間みんな、ゴミカスなのにな。
投稿日:2023-10-02
返信 1
駁さん
 削除
人間ゴミカスなら、君もやん。
ってことは、ここで人間はこうこうこういうもので、みたいな持論を展開してても結局自分にブーメランやんね。
で、きみはどっちの人間なの?
投稿日:2023-10-09
返信 2
瞬さん
 削除
俺は、ゴミカス。
だって、皆そうなんだ。

人間皆。
ゴミカスだよ。
投稿日:2023-10-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る