不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1086
瞬さん
もはや判断がつかない削除
もはや、判断がつかなくなってきたので皆さんに問います。

・私の物を投げてキャッチボール的なことをして遊ばれる(壊される)

・ブスだの嫌いだの面と向かって大声で言ってくる(普通に恥ずかしい)

・俺がしゃがんでいると上から体重をかけてくる(痛いし、やめてほしい)

・勝手に私の物を持ち出している(最終的には返してもらえる)

・教科書やノートに落書きをされる(やめてほしい)

普通にこういうことをされるんです。
いじめかな?っては思うんですけど(←いじめ経験者)
「やめて」と言ったら一度はやめるんですけど、再度やり始めるんですよね。
キレたら普通に謝ってきて、一件落着かと思いきや、
数十分後にはまた再開。
やめてでやめてくれるのはほんの一瞬で、すぐやりだす。
まじでストレス。
キレてもキレても懲りない。
でも、根に持つ人で、一度不満に思ったら色んな人に事実とは程遠い噂を振りまかれる。
それが嫌だから、先生や家族に言えずにいる。
前、恨まれた女子が「あいつテスト中カンニングしまくってるんだよ〜」とか
「〇〇のこと好きらしいよ〜」なんて噂(嘘)を振りまかれていて、可哀想だった。
俺もそんな噂を振りまかれたらたまったもんじゃない。
中学受験だってあるのに、カンニングなんて先生に伝わったら内申点がガタ落ちだし。
他の子もなぜかそのいじめっ子(仮)の味方をしている。
友達もいるんだけど、ほとんどそんなような子で…。
学校が本当に嫌だ。
行きたくない。
どうしたらいいか、教えてください。
投稿日:2023-10-08
返信 1
瞬さん
 削除
ごめんなさい。
なんか最初は「私」って言ってるけど、正しくは「私物」って打ちたかったんです。
なんか一人称途中から変わってるみたいになっててごめんなさい。
投稿日:2023-10-08
返信 2
無言さん
 削除
いじめかな?と思うなら先生に相談してみたりしたら?
やめてと言ったけど、数分後にまたやられるってのは完全にあなたのことをからかってる。

一度親か先生に相談してみたらいいんじゃないかな?
投稿日:2023-10-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る