不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1088
瞬さん
水泳学習削除
水泳学習出ることになった。
生理も通用しなかった。

出れないって言ってるのに。
アムカとレグカの傷って隠せないですよね…
投稿日:2023-10-10
返信 1
兎遊さん
 削除
アムカとかレグカは自分で勝手にやった行為なので、しょうがないと思います。
自分が勝手にやった行為なのにみんなに見られたくないからなどという理由で、水泳学習を休みたいなら、元からアムカとかをしなければいいでしょ。
がんばってください。
投稿日:2023-10-10
返信 2
無言さん
 削除
自傷行為の傷は、テーピングとか肌色のシールとかで隠せるよ。

でも、そもそもは自分でやったことだから後々後悔するのは、あなたにも分かるよね。傷が深くて目立っているなら今後働く場所も考えないといけなくなるんだよ。
投稿日:2023-10-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る