不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1091
バグさん
女性恐怖症が生きていくにはどうしたらいいですか?削除
僕は女性恐怖症のゲイです。ゲイと言っても僕の体は女の体です。FTMゲイと称される部類です。
僕が女性恐怖症になったのは、学生の時にしらない女の人からストーカー紛いのことをされて同性同士だからと取り扱われなかったことが原因です。ストーカー紛いというか、それはもうストーカーだったと思います。家の場所を知られて連絡先も知られて学校では僕の動くとこに必ずいる。一度手紙でやめてくださいと伝えても無駄。学校に行くのをやめたら家にくる始末。それ以来、親でも無理だし外を歩くのも怖くなりました。家で留守番をしてチャイムがなるのも怖いから実家はチャイムをならないようにしてもらいました。仕事もろくにできなくなりました。だからホストをしようとしてるけど田舎住みの僕が都会に行くことすらできない。男だらけの会社に勤めようと探すも電話もできない。重度の女性恐怖症だと言われました。病院にも行けないです。

周りが配慮するには限界がある。だから僕でも対処したいし、そういう方法があるなら教えてほしい。
投稿日:2023-10-18
返信 1
バグさん
 削除
自分でかいて恥ずかしくなったのに、パスワード忘れて消せない。バレたくないのにな。
投稿日:2023-10-19
返信 2
バグさん
 削除
世のストーカーは男だけだと思われがちだけど女のストーカーはマジでやること人間じゃねぇから。女はストーカー案件を簡単に警察に言えば片付けてもらえるかもしれないが男はな、男ってだけであー、じゃあ逃げたらいいんじゃないですか?って言われるんだよ。僕の場合は、そもそも受け入れNGだったし。なんのための行政だよ。おかげでこんな風になった。生きてけないな
投稿日:2023-10-20
返信 3
無言さん
 削除
人を恨むのは多分意味がないかな。

確かに、男の人がストーカーとか痴漢に合ったりしたら問題視されないのに女の人が被害に合うと問題視されたりするよね…あれ、なんなんだろうね…
投稿日:2023-10-20
返信 4
バグさん
 削除
警察に行ったら自認が男なんなら、女のふりとかしてストーカー嫌だみたいなこと言うなって言われました。
女のふりとかしてるわけではなくて、戸籍上が女だってだけなのにね。ストーカー規制法とか調べたりしたけどそこまでいってないしなって。自分自身なにをどう治療をしたらいいかも分からないし、とりあえず家にいるだけ。
投稿日:2023-10-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る