不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1097
しゅぴさん
メンタル削除
私は人から嫌われやすく、好かれようと努力しても全然好かれないので、いっそのこと嫌われていることを気にしないように思おうと決意しました。
でも私はメンタルが弱すぎる、、、
そこで、鋼のメンタルになるにはどうすればよいか、教えていただきたいです。
変な質問ですみません。
投稿日:2023-10-29
返信 1
無言さん
 削除
人に好かれようとする前にまず、自分を好きになった方がいい。
鋼のメンタル…は多分無理だと思うけどメンタルを強くするなら、ネガティブ思考をやめたり、自分を否定しないとか、なんでも挑戦をするとかかな。あとは、前向きにことを考える。かな。
投稿日:2023-10-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る