不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1098
(՞•֊•՞)さん
子供の悩み相談掲示板は閉鎖された感じですか?削除
投稿日:2023-10-30
返信 1
無言さん
 削除
うん。閉鎖されたよ。
投稿日:2023-10-30
返信 2
えむさん
削除
理由ご存知であればおしえていただきたいです。
投稿日:2023-10-30
返信 3
無言さん
 削除
色々あったそれだけです。
理由を書けばまた争いが起こるので詮索しないでください。
投稿日:2023-10-30
返信 4
匿名希望さん
 削除
頭悪くて悪かったね。
っていうか理由を訊くようなコメントもいらないけど、
理由を教えちゃうっていうコメントもいらなかったと思うけどね。
投稿日:2023-10-31
返信 5
瞬さん
 削除
っていうかよ、そうやって落ち着いてきたのに。
過去ほじくってどうするん?
今更色々言ったってなにも変わらないねー
投稿日:2023-10-31
返信 6
無言さん
えむさんと他の方たちへ削除
閉鎖されたということは何かあったという風に思うかもしれないけど、そこを掘ったところでなにも生まれません。

子供の掲示板は閉鎖されてしまったけどこの掲示板はまだある。ここにきてくれる、ここを居場所にしてる人たちのためにももう、なにも言わない方がいいと思います。
投稿日:2023-10-31
返信 7
瞬さん
 削除
俺もーそー思うー。
俺もさ、別にさ今更いいと思うんだよね。
もう終わったんだよ。
俺もさ、あのときはあの小学生に辛く当たった身なんだけども。
もー面倒くさくない?
迷惑になるかなーなんて?
投稿日:2023-10-31
返信 8
兎遊さん
 削除
(՞•֊•՞)さんお久しぶりです
投稿日:2023-11-08
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る