不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1100
れぇいさん
もう、いいよ削除
もう、いいよ
どうでも良いんでしょ?
あたしのことなんてどうでもいいと思ってるんでしょ
心配してるフリして、家族のフリして
それで満足なんでしょ?
自分がよければ、娘のことなんてどうだっていいと思ってるんでしょ
産んだんだから、責任取ってよ
そうやって、何に関しても無頓着で自分がよければそれでいいしっていう人間だから、
お父さんが出ていったんでしょ?
そうでしょ?
なんで、ちゃんと考えてくれないの?
なんで、一緒にいてくれないの?
なんでそんなにも殴るの、蹴るの、もの投げつけてくるの?
どうでもいいと思ってるからそうやって怒りを当てつけるんでしょ?
全部見え見えなんだよ
分かってんだよ、コッチは。
もう嫌だよ。
知ってるでしょ?
あたしがなにもできないの。
無力でなにもできないちっぽけな人権もない人間でもない「モノ」
だから、自分勝手に生きて満足して
分かってるんだよ
一生懸命生きてんの
死なないように、生きる意味探して生きてんの
誰も側にいないけど、それでも立ってんの
生きてんだよ、コッチは
なんで産んだのさあ
望んでないっつうの
勉強だって頑張って、お母さんが恥ずかしくならないように
頑張ってんの
でも、もう無理だよ
褒めてもらえるわけじゃない、それどころか、馬鹿って言うんでしょ
死ねって言うんでしょ、産まなければよかってった言うんでしょ
どうしろって?
死んでしまいたいよ
なすすべなし
このまま死ねって?
生きたいよ
学校楽しんだよ
でも、放課後は遊べないしスマホとかないしお金持ち出し禁止だし
まあ、一食でも食べれてるだけ良いのか?
給食いっぱいおかわりして大食いだのなんだの言われてるけど、
食べれる時に食べとかないとっていうコッチの身にもなれっつうの
必死になって生きれるように生きてんだよ
どうして分かってくれない
お腹空いたよ体中痛いよ、水に沈められて死にかけたあの日から水が怖くて
どうもできない
動けない、ココから
誰か救ってよ
誰か助けてよ
投稿日:2023-11-03
返信 1
無言さん
 削除
学校の先生とか、親じゃない大人には相談したことある?
投稿日:2023-11-03
返信 2
れぇいさん
  削除
あるけど…
助けてもらったことはない
「お母さんが怒るのはあなたを大切に思ってるからなんだよ」だって
もう、「怒る」って次元じゃないのに勘違いしやがってあのクソ眼鏡
投稿日:2023-11-04
返信 3
無言さん
 削除
保健室の先生とかも同じことをいう?

暴力を受けているってことはそのときに話した?ごはんも三食まともに食べてないってことも含めて。

あなたが、ここにきて少しでも気が和らいだり落ち着いたりできるならここを居場所にしてほしい。先生や親を頼れないなら尚更、あなたがここで心に思っていることを吐いてくれれば直接的な助けはできないけど、話は聞けるよ。
投稿日:2023-11-04
返信 4
れぇいさん
 削除
保健室の先生もそう
まともに話も聞いてくれない
殴られる、暴言を吐かれるって言ったのにっ
親に殴るのをやめるよう言ってほしいって相談したら、「無理」で終わり
馬鹿みたい
時間の無駄だったよ
投稿日:2023-11-04
返信 5
無言さん
 削除
そっか。

じゃあさ、直接的手を差し伸べることはできないしあなたの親に暴力を辞めろとは言えないけど、前の返信にも書いたけど、ここで愚痴を吐いたりして抱えてるものが少しでも軽くなるように相談に乗ることはできるから、家では最悪かもしれないけどここに繋がれるうちはここで色々言っていいと思うよ。
投稿日:2023-11-04
返信 6
れぇいさん
 削除
うん
投稿日:2023-11-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る