不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1109
エリーさん
物を捨てることがやめられない。削除
物を捨てることがやめられない。親の大切な本を100冊以上を古紙回収に出しました。どうすればやめられますか?
投稿日:2023-11-18
返信 1
エリーさん
CDもDVDも削除
CDもDVDも、古本屋に売りました。親に、恨みがあります。私を発達障害に生んだことです。
投稿日:2023-11-18
返信 2
無言さん
 削除
あなたは何歳ですか?

親を恨む理由に発達障がいで生んだからって言うのはどうかなって思うかな。
投稿日:2023-11-18
返信 3
れぇいさん
 削除
お母さんも発達障害で産みたくて産んだんじゃないと思う
だからといって、あなたのせいじゃない
誰のせいでもない

綺麗事なんてうざいだけかもだけど
発達障害だから◯◯できない、じゃなくて発達障害だから◯◯しようというように、自分の特徴を活かしてどれだけ楽しく生きれるかだと思う

だから、お母さんに怒りを当てつけるのは、違うと思う
投稿日:2023-11-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る