不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1113
れぇいさん
ふざけんなよ削除
「あなたなんて私より全然いいじゃん」っていう言葉がちょっと理解できません
なんで勝手に自分の方が可哀想で大変な目にあってるって思い込んでるわけ?
怖っ

あんたは他の人の事情知ってんの?
違うでしょ?
なんで知った気になってんだよ、馬鹿か

なにも知らないくせに、わかんないくせにわかったフリしてんじゃねぇよ
ふざけんな、ふざけんなよ

自分被害者ですぶってるやつがいっちばん腹立つんだよ
馬鹿にすんなよ
他人は努力してないと思ってんだろ?
自分は努力してるえらーい他の奴らは何もしてないばぁーか
とでも思ってんだろ?

自分勝手で利己主義でなにも考えないで人を傷つける天才だねー
投稿日:2023-11-26
返信 1
無言さん
 削除
どうしたの?
投稿日:2023-11-26
返信 2
れぇいさん
 削除
なにげなく言っただけだったのに
なにげなく「あ〜疲れた」って言っただけなのに

お前なんてって言われた
もう最悪
投稿日:2023-11-26
返信 3
無言さん
 削除
人ってそういうもんだよ。そこまでの経緯を知らないしそもそも興味がないから。

お前なんてってあなたも多分思ったことはあるんじゃないかな?

皆じぶんがかわいいから仕方ないよ。
投稿日:2023-11-27
返信 4
れぇいさん
愚痴削除
ふざけんな、ふざけんなって
お前何知ってんだよ
キモいキモいキモいキモいキモい吐き気しかしない
マジで死んで?
目障りなんだよ死ねって
お前がね、つべこべ言う資格ないの自覚しようね?
なんでそんな偉そうに言えんだよ
じゃあお前やれよ、ねぇって!
ふざけんなよ
祝福だろぉよぉそこはぁ
舐めてんの?
ふざけるのも大概にしろよ?
え、許されると思ってるの?
え、自分神だとでも思ってるわけ?
え、何様のつもりなの?
いやちょっとおかしいって
メディアもクソだけど見て笑って情報鵜呑みにしてるお前らも何なん?
いや考えろって
証拠あんの?
正答率とか、は?馬鹿なの?としか言いようがない
証拠もなければ録音音声もない、嘘なんぞいいたいほうだい
そんな状況で正答率とか出せるわけねぇだろ馬鹿なんですかぁ?
なりすましだって可能なわけなんだから本人の話しきかねぇとわかんねぇだろ
なのに「人間として終わってる」だとか「クズ、ゴミ、消えろ」とか「事務所内の恥w」だとか
はい?
なにを考えてるの?
顔が見えないからなにを言ってもいい?
誹謗中傷と同じやんけ?w
お前らのほうが人間として終わってるクズゴミカスだよばぁーか
何様なんだろ
人の努力踏みにじって
楽しいかい?
小さい時から努力してさ、頑張ってる人間に何を言ってるのお前らは
なにもできない私も惨めすぎる醜すぎる
皆やってんのちゃんとやってんの
馬鹿にすんなって
それだけで事務所を叩く理由にはならねぇよ
何を知ってるんだよ知らねぇくせに
ふざけんな
脳みそないんですか?
投稿日:2023-12-03
返信 5
仮名さん
 削除
落ち着けよ。なんか文面違うけど無言って人に言ってるように見えて怖いんだけど。
投稿日:2023-12-20
返信 6
仮名さん
 削除
てか、人に死ねって言えちゃうの怖すぎ。
投稿日:2023-12-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る