不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1115
影裏さん
もう、いいです。削除
どうでもいいです。
死んで下さい。
もう、疲れました。

世界は貴方を必要としていません。
私も、親なんていりません。
だから、いいんです。
貴方は親としての役目を果たさぬまま、死んで下さい。
それで、私は幸せになれるんです。
投稿日:2023-12-09
返信 1
仮名さん
 削除
親になにされたの?
投稿日:2023-12-09
返信 2
影裏さん
 削除
わかりません。
ここ数日の記憶がありません。
なにをしたっけ、なんでこんなにノートと教科書がビリビリなんだ?

ただ、痣だらけなのはきっと、
投稿日:2023-12-10
返信 3
仮名さん
 削除
自分が落ち着けるところはありますか?
投稿日:2023-12-11
返信 4
影裏さん
 削除
ないです。
投稿日:2023-12-15
返信 5
匿名さん
 削除
ここでは話を聞くことしかできないので、状況を変えたいと考えているのなら児童相談所とかに相談してほしいと思っています。

https://me-x.jp/
ミークスっていうサイトで、困ったときにどうしたらいいかヒントをくれます。参考にしてみてください。
投稿日:2023-12-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る