不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1119
仮名さん
体操のこと書き込んでる人に言いたい削除
本名でやるな。あと、体操スクールの場所とか分かるような名前出してたけど、ほんと危ないし検索したらスクールでてくるから。ばれたくないからここに書いてるんだろ?なのに、私の名前はこれで、このスクールにかよってますみたいな感じで捉えられるような書き方すんなよ。知らねぇよ?危険だなっておもわれて、スクールに連絡されたら君が一番嫌だろ?匿名掲示板は、匿名でやるんだよなぁ。小学生とかですか?本名出してさ。ネットの怖さ分かってないなら、匿名掲示板になんか頼んなって。これは注意してるだけだからな。
投稿日:2023-12-21
返信 1
仮名さん
 削除
えこひいきされて嫌だとか言うならその旨を親にでも言って変えさせてもらえばええやん。本名かいたら全部終わるで?再三注意してるのに、スレッド見かける度に本名晒してるから、ほんと小学生なのかもしれないから、ひらがなでかいとくな。

『ねっとはほんみょうでやっちゃだめだよ。たいそうすくーるのなまえもきみのほんみょうも、わかるようにかいちゃだめだよ。』
投稿日:2023-12-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る