不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1121
匿名さん
劇団削除
劇団に入ることを、親に反対されます。理由は、発達障害があるから無理と言われます。でも、私は、劇団に入りたいです。
投稿日:2023-12-25
返信 1
仮名さん
 削除
発達障がいの度合いによるよな。一度親と一緒に場所行ってそこの指導してる人と話したりしたら?それで、ためしに一日とかやらせてもらえるかもしれんし、それで君ができると思うならやればいいし。まぁ、劇団って一人でできるもんじゃねぇし、他の人たちがどう思うかとかもあるしな。みんな真剣にやってるのに、君だけ発達障がいだから優遇とかされたらマジぶちギレ案件だし。理解ある劇団だったらいいね。
投稿日:2023-12-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る