不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1123
りおさん
愚痴削除
自分が一番最初にコロナかかって家族にうつしたくせに
なにが「おまえのせいでこうなったんだよ」なんだよ
なんでもかんでも子供に責任転嫁して恥ずかしくないのかよ
自分がぜんぶ正しくてなにも間違ってないみたいな態度とるのやめろよ

自分はアルツハイマーだとか病院にも行ってないくせに周りに言いふらすな
ほんとのアルツハイマーの患者の人に失礼だろ
ていうかアルツハイマーだとか言い張ってるくらいなのに自分の記憶がぜんぶ正しいおまえは全部間違ってるとか言ってこないでよ

そんなに私が嫌ならいちいち関わってこなければいいじゃん

お願い事がある時だけ私に優しくしといて機嫌とってんのバレてんだよ
いちいち話盛るのもやめろ

具合悪そうだから手伝おうと思って声かけたら
「話しかけてこないで」とか言うくせに
本当に話しかけなかったら「なんにもしないよなこのくそ娘」とか言ってくるとか
ほんとに意味わかんないから
投稿日:2023-12-26
返信 1
りおさん
 削除
ほんとに最悪の誕生日
「死ねばいいのに」なんて言ってないのに言っただろとかいって泣かれてほんとに意味がわからない
はやく出て行きたい
顔見るだけでも気持ち悪い
投稿日:2023-12-26
返信 2
仮名さん
 削除
親に言えよ
投稿日:2023-12-26
返信 3
りおさん
 削除
言ったらなにされるかわかんないんです、
投稿日:2023-12-26
返信 4
仮名さん
 削除
言ったら何をされるかわからないからここで愚痴って、なにになるん。スッキリするんか?なにか変わるんか?暴力振るわれたなら警察行けばいいし、暴言も録音して提出すればいい。言わなきゃ何もかわんねぇよ?
投稿日:2023-12-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る