不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1131
ねこさん
父親に感謝はしてるけど嫌い削除
父親に感謝はしてるけど嫌いって人います?
父親の収入がなければ今まで生活はしてこれなかったし、エリート企業に勤めていてすごいなとは思います。
でも人間性が無理です
自分が気にくわないことがあったらすぐ怒鳴り周りのものをぶん投げます。
一回それで投げたものがあたってテレビが壊れました
他人の意見は聞きもしない
自分が一番偉いから何やってもいいい的なことを言いやがりました。
酒癖も凄いし、タバコもガンガン吸います。
なんかもう全部が無理です
私っておかしいですか?
投稿日:2024-02-26
返信 1
さくらさん
おかしくないです…(T . T)削除
うちも父が怒りっぽく、よく怒鳴っていました、そこまでいくと、諦めるか弁護士などに相談するしかないと思います。でもいままで耐えてきたねこさんは偉いと思います。その辛抱強さは必ず社会で役に立ちます!お父さんより偉くなって見返してやりましょう!
投稿日:2024-02-26
返信 2
かめいさん
 削除
はやくいえをでてちちおやとはなれたほうがいいよ。
投稿日:2024-02-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る