不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1132
さくらさん
家族が憎いです削除
私の母は、事あるごとに携帯を取り上げるか、私は貴方より先に死ぬんだから少しは楽をさせなさい!と言ってきます。それと、私には妹がいます。いつもぶつかってきては痛い!と叫んで母を呼びます誤解だと説明しても母は私の話を聞いてくれません。それと、また妹の件ですが、妹は小学生で私よりも下校時間が早いのですが私の部屋に入っているのです。なんで入ったのか聞くと前にお前が入ったからだ!と言われてその後また母を呼びます。学校の方もトラブルがあるので疲れ切ってきます。誰か解決方法を教えてください(T . T)
投稿日:2024-02-26
返信 1
かめいさん
 削除
あいてにしなければいいとおもいます。ちっちゃいことかとししたとかって、かまってくれるのがゆいいつのたのしみみたいなのあるから。うざいっておもってにくいまでいくなら、それはもうはなれたほうがいいとおもう。なにをされてもへやにはいられてもきにしないとか。おやがいもうとのことをたいせつにするのはそれはちいさいからだとおもう。で、あなたもいもうとのへやにいかないければいいとおもう。
投稿日:2024-02-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る