不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1134
807さん
友達削除
学校が変わって友達ができるか心配です。
人見知りで、初対面の人と話すのが苦手です。
凄い汗かくし、顔赤くなるし。
変な人だって思われると思うんです。

どうすればいいですか。
投稿日:2024-03-02
返信 1
かめいさん
 削除
ぼくも、ともだちができるかふあんだったよ。じこしょうかいするときに、うまくしゃべれなくてわらわれてひとりぼっちになったけど、やさしいひとがいてともだちになってくれたんだ。だから807さんもだいじょうぶだとおもうよ。ともだちできるよ。じこしょうかいするときに、ひとみしりだからはなしかけてくださいっていったりしたらはなしかけてくれるんじゃないかな。
投稿日:2024-03-02
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る