不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1135
807さん
削除
親が本当に嫌です。
一緒にいると気が狂いそうになる。

殺してしまうんじゃないかと時々怖くなります。
どうすればいいですか。
投稿日:2024-03-08
返信 1
かめいさん
 削除
ひとりでどこかにいくとかかな。ぼくはおやからもぼくからもなにかするまえにはなれられたけど、はなれてなかったらどっちかがどっちかをころすくらいのかていだったよっていわれたことある。ぼくはにげようとおもったわけではないけど、かってにおやからはなれられたからよかったけど、もしそれができないならしんせきのひとのいえとかにいったりするとかかな?
ひとりになれるばしょとかある?へやとかおしいれとか。あるいはとしょかんとかこうきょうしせつとか。そういうとこにいってひとりのじかんをすごすのもいいとおもう。
807さんはころしたいの?ころしたくないの?
投稿日:2024-03-09
返信 2
807さん
 削除
自分の部屋はありません。
常に親は家にいます。
学校の昼休みなどに掲示板を覗くことはかろうじてできています。
家に帰る時間が遅くなると家の鍵を閉められます。
だから、図書館などには行けません。

私は正直殺したいです。
でも、殺したくないです。
親のために手を汚してこれ以上にめちゃくちゃな人生にしたくないんです。
投稿日:2024-03-10
返信 3
かめいさん
 削除
こたえでてるよね。ころしたくない。おやなんかのためにじぶんのてをよごしてぜんかがつくのかわからないけどはんざいしゃとしてのじんせいをすごすわけにはいかないって。
おやははたらいてないの?それともざいたくとか?
ここにきてる、じかんだけでもすこしはやすらげるならいいなー。
投稿日:2024-03-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る