不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1136
807さん
恐ろしい削除
生きている意味がわからなくなります。
なんでいきてんだろって考えたらとまんなくなって結局「あ、しの」にたどり着いてでもしねなくてそれがほんとにくるしくて手当たり次第に壊して落ち着いていつのまにか寝てる。
を繰り返す毎日。
気づいたら大切なものが壊れてたり破れてたりして「やっちゃった…」ってなる。
なんで私ってこうなんだろ。
ご飯も味しないし全部おいしくない。
何時間寝ても寝た気がしなくて体がだるくて。
あんなに好きだった小説も内容が頭に入ってこなくて結局なげだす。
映画もドラマも見るの禁止になって。
勉強もてがつけられなくて。
やんなきゃやんなきゃって思ってるのに。
勉強しないと進学したときついていけなくなっておちこぼれるそして高校もいけなくて…とかずーとさきの事考えて怖くなって一人で震えて。
自分高校いけないかもとか考えて。
英検も3級とらないとダメだし…でも宿題全然てつかなくてどんどんできなくなってって。
ほんとにこわいんです。
だからもういっそしんでしまいたいけど私のは死ぬ手段がなくて。
電車なんて家のちかくにないし。
地下鉄ならあるけど柵高いし。
ロープなんかないし。
遠く行って高いところさがすのも無理。
死ねないのがほんとに苦しくて。
どうしたらいいんだろう。
「どうにかなるだろ」とか「ま、いっか」とかできたらちょっとは楽なのかな。
苦しい苦しい苦しい。

楽しいことない…
投稿日:2024-03-29
返信 1
 さん
 削除
1129見て
投稿日:2024-03-30
返信 2
かめいさん
 削除
いきるいみなんかないよ。なんのためにいきるとかだれのためとかそんなのあるわけない。ぼくだっていきるいみなんかない。おやにふくしゅうするってことをいきるいみとかにしてみたら?おやよりもいいおとなになってみせるとか。しねないのくるしいよ。ぼくもくるしかったな。でもこんなからだになったときにいきててよかったとかたすかってよかったっておもったんだよ。
投稿日:2024-03-30
返信 3
807さん
 削除
なにも楽しいことないんです。
ほんとにないんです。
意味もなくAVの暴力シーン見てるんです(私女子です)。
18歳じゃないんだからみちゃいけないのわかってるのに見るんです。
別に見てて落ち着くとか楽しいとかじゃなくてなんか見てるんです。
どうやったらやめられますかね…
投稿日:2024-03-30
返信 4
かめいさん
 削除
グロいのとかぼうりょくしーんあるのみたいなら、けんさくしてはいけないことばとか、ドラマとかみたらいいんじゃないの?せいじんむけのどうがとか、いっぽまちがえたらわんくりっくさぎとかにあうよ。あと、おやとかにばれたらきまづい。ぼくはとあるヴィジュアルけいバンドのMVとかみてた。きもちわるいのとかあるし、ぼうりょくではないけどすこしすっきりしたりする。
投稿日:2024-03-31
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る