不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1130
影裏さん
悲しい削除
吹奏楽部の先輩に片思いしました。
私は女子です。
その先輩も女子です。
実らないってわかってるけどだけど
好きなんです。
先輩の好きなのは異性でかっこいいイケメンな男子なんだろーなー。
男子がよかった。
男子なら告白できたかな。

これだから女子に産まれるんじゃなかったって思うんです。

いいなあ
いつか私のこと好きになってくれる女性は現れるかな
投稿日:2024-05-10
返信 1
かめいさん
 削除
べつにすきなひとならこくはくしたらいいんじゃないの?いまのよのなかいろんなひとがいるから。すきなたいぷとかきいてみたらいいんじゃないですか?じょしにうまれなきゃよかったって、そんなのいまあきらめるものじゃないとおもう。きみのことすきになってくれるひとはこれからさきもさがせるしみつけられるよ
投稿日:2024-05-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る