不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1140
るらさん
自覚削除
テレビで虐待を受けていた子供が亡くなったと報道されたことが数日前にありました

母が

「どうしてこんなことをするの、、、?自分の子供なんだから大切に、、、」

とかなんとか言っていて

絶望しました

あぁ、この人自覚ないんだ

自分も虐待してるって自覚ないんだ

殴って蹴って水に沈めて

まともにごはんも出さない

病気になっても看病もしてはくれない

あぁ、自覚ないんだ

無自覚って怖いなと思いました

大学にもついていくと言い出しました

親から離れたくて頑張って勉強して

東京行くのに

私は一生このままなんだな

逃れることは多分できない

父は出て行ったし

望みはありません
投稿日:2024-07-24
返信 1
名無しさん
 削除
虐待してる親は自分がそれをしてることなんて気づかないよ。なんなら、私はこの家庭よりもっと子どもを大切にできるって謎の自信があるからそもそも解決しない。大学についてくるって、一人暮しさせないってこと?寮とかそういうとこに入ったりして親がこれないようにするのは?
子離れできない親はいつかほんと◯したくなるほど憎くなるからきみから切れるなら切った方がいいよ。
投稿日:2024-07-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る