不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1143
バリトンサックス担当の女子さん
なめられてるー削除
今日、バスケ部の人が
「こっちは灼熱地獄の中走ってんだぞ。吹奏楽部ごときが疲れたとかほざくなよ」
って言ってきました。

もうホントにその場で殴ってやろうかと思いました。

バスケ部だって大変なのはそうだろうから尊敬してる。
だけど吹部なめんなよっ!!!

座ってただただ息入れてるだけじゃねーんだっつうの!!
楽器って重いの!肩凝るの!口めーっちゃ痛くなるの!なんなら腫れるの!
指壊れるぞ!!コンクール厳しいんだっつうの!甘くねえの!ふっざけんなよ!!
しかもコツコツ長時間練習してもぜんっぜんうまくならなくてメンタルぶっ壊れるの!

楽器運ぶのほんっとに大変なんだよ!?
ティンパニーとかチューバとかバリトンサックスとかまぢで重いの!
それを!人力で!階段運ぶの!!まぢで一人でも力緩めたらこっち楽器に潰されて死ぬんだぞ!
命がけで運んでるんだぞ!いやまぢで!!

肺活量も腹筋もつかうの!そういうところ運動部と一緒やん!?

あと!
「打楽器って叩けば音なるでしょ?w私吹部じゃないけどできるよそれくらいw」
「ユーフォって吹部で一番簡単な楽器なんでしょ?」
「バリトンサックスって需要ある?バスクラと音一緒やん」
って言うやつら!!
ふざけんなよおおおおおおおおおおお!!!!

打楽器大変なんだよ!!絶対!やったことないけど!
ユーフォだって高い音難しい(らしい)んだよ!
打楽器もユーフォも苦戦しながら毎日毎日朝練頑張ってんの!
なめんなよ!
お前になんかできねーよ!意気地なしのくせに!
おい!バリトンサックスなめんな!
なにが需要ないだ、あるわ!需要ない楽器そもそも演奏でないわ!
バスクラと音一緒!?耳狂ってんの!?
似てるってよく言われるけどだからってなんでバリトンサックス需要ないことにされんだ!?

まぢふざけんな!!!!!
じゃあこっちが
「バスケ部って楽だよなー!腕力とか使わないじゃーん!」(思ってません)
って言ったらお前らぶちぎれるだろ!な?

それと一緒だっつーの!!

あーすっきりした。
投稿日:2024-07-30
返信 1
トムさん
いいね削除
いいね!
投稿日:2024-08-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る