不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1147
ベルさん
グループホームの管理人の虐待削除
グループホームの管理人に叩かれたり、ビンタされたり、虐待されました。
検察庁に虐待の件を相談したら、被害届を出せるらしいです。
実際に被害届を出したら、どうなりますか?
投稿日:2024-08-30
返信 1
名無しさん
 削除
どうなるかって多分、調査がはいるよね。ほかの入所者?(っていうのかしらんが)にも手を上げたりしてたり同様の行為が行われてた場合は聞き取りもあるだろうし。その虐待をした本人にも後々伝わるかもしれないけど、そこは警察の人やその他の人たちが守ってくれると思うから。回りの人たちのためにも、被害届をだすってことをしてほしいかな。
投稿日:2024-08-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る