不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1152
ばっさんさん
学校行きたくない削除
こんにちはばっさんです。
早速相談失礼します。

最近彼氏と別れました。別れてからクラスの男子の様子がおかしくて違和感を感じています。私が教室に入ると一瞬で静かになって元彼の名前を連呼し始めて私の方を見てニヤニヤしてきます。それに私が教室で自分の机で作業してるとクラスの男子が机を蹴ってきたので「なに」って言ったんです。そしたら他の男子を連れてきて私の目の前でコソコソと話をしてこっちを見ながらニヤニヤしてきます。それにこの前私の友達と遊びに行ってたんですけどその時の服を馬鹿にされてほんとに嫌だったので「やめて」って言ったら殴られかけました。目の前でグーパンが止まったんですけどそれを見てた他の男子たちが笑ってて流石にここまで来たらからかいじゃないよねって思ってきました。
クラスの男子の中でグッバイリストとバッドリストと言うのがあってグッバイリストは退学する人を予想してるリストでバッドリストはいじめる対象の人(クラスの男子の元カノ等)を入れてるリストらしいんです。
そのバッドリストに自分も多分入ってるんです。

学校行きたくないんですけど自分の進路上行かないといけないので休むことはできないんですけど毎日の学校、教室が怖いです

先生にも相談しようと思ってもクラスの男子になんの話しよったんって聞かれた人がいたのでそれもあって怖くて相談できません。いじめられてる人は自分以外にも何人もいるんです。

早く終わらせたいんですけど終わらすことができないです。
ほんとうにどうすればいいんでしょうか。
投稿日:2024-09-28
返信 1
名無さん
 削除
放置。
無視しとけ。所詮そういうことしか脳みそ使えないガキだろ。それがいかにサムイことなのかがわからないやつらなんだ。それだけで盛り上がれるようなグループとは関わるな時間の無駄だ。
殴られたら証拠集めて教師に伝えろ。そのときに周りにみてた友達とかいるなら証言してもらえ。そしたら晴れてその殴ったやつは退学だ。
投稿日:2024-09-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る