不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.429
ゆうさんさん
高校二年生の娘削除
高校二年生の娘がいます。遊ぶのはいいんですが12時を回る事もしばしば、心配で電話もメールもするんですがうざいだの迷惑だの返信。友達や彼氏といて楽しいのは分かりますが難しい年頃ですね。親が何を言っても聞かないし。学校も遅刻ばかり三年生に進級出来るか親の方が心配ですが娘は遅刻してでも学校行ってれば大丈夫と思ってるのかな?それはあまい。私は娘に内緒で通信制サポート高校を探してます
投稿日:2015-09-14
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆうさんへ削除
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
高2の娘さんに関するお悩みですね。

未成年が12時を回っての帰宅は心配ですね。
門限のルールは徹底して、親子で話し合いましょう。
投稿日:2015-09-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る