不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1129
807さん
バカみたいだったわw
人に優しくしようとしたうち、バカみたいだったわw 常任委員決める話し合いで立候補したんですけど 立候補者数あまりにも多くて それで誰も譲らなくて 先生はジャンケンとかはだめだっていうんですよw だから結局は話し合いじゃないですか? でも譲る人はいないんですよ もうだれかかぬけんと終わり見えそうもないわ、って思って「じゃ、うちいいっす」 っていったんですよ や、やりたかったんですよ? そのあとも学園祭実行委員とかも立候補したんですけどやっぱ人数多くて またうちがぬけたんですよ そのあとにもこういうやり取りを2回ほどくりかえしてて 結局うちへの配慮はゼロのままあまった風紀委員になったんですよね その時点でうちめっちゃイラついて そのあとに担任の先生が「譲らなかった人たちは熱量があっていいですね」みたいなこと言ったんですよね なんか譲った人熱量ないみたいじゃん 結局はなんでもよかったひとたちが譲ったみたいな なんなの?マジで 譲った人に「ありがとう」の一つもない 3回も譲ったんだから最後くらい好きなのやらせてくれよ 結局あまりかよ 譲らなかった人たちは熱量があるんじゃなくてただわがままで利己的で自己中心的で配慮のない心の幼いやつらってことw 全員きらい うざったい
投稿日:2024-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る