不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1000
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
生きている意味のない人なんていないよ。 辛いことがあって、そんなふうに思っちゃうのかも知れないけど カナミさんは生きるに値する大切な存在なんだよ。 もしも、生きる意味を見出したいなら…。 もしも、自分より生きなくちゃいけない人が死んで…。 そう思っているのなら「今を精一杯生きる」ことに集中してみてください。 過去に捉われず、未来に怯えず…「今、ここ」の精神で! あるミュージシャンの言葉… 「君が無駄に生きた“今日”は、  昨日、亡くなった方がどうしても生きたかった“明日”なんだ」 生きている人間が「私は生きる意味のない存在」というセリフは亡くなった方に失礼だよ。
投稿日:2011-04-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る