不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.103
カナミさん
爆発
爆発しちゃった 別に爆発する気なんてなかった。    ただ昨日母親と父親が指輪を買って私には何も買ってくれなかったのがムカついて……少し困らしたかっただけなのに…   困らしたかったから少し無理なワガママを言った… ただそれが止まらなくて…   ……最後には両親にムカついて大暴れしてしまった。   そしたら父親は「頭が異常や」とか「精神科連れていけ」とか言うから、もっと大暴れしたら「マジで頭が異常や」って言ったからムカついて「子供の異常に気づかない方がおかしい」って言ったの。    なら父親は「もー母さんと別れる」って言ったから「別れて 別れてくれた方が嬉しい」って言ってしまった。   その後父親は母親となんか話してた。   ただ頭が異常やとか精神科連れていけって言われた事にムカついて…二回ほど大暴れしただけやなのに…   嘘でも言ってほしくなかった… 異常とか精神科とか……言ってほしくなかった…   母親も私の事「異常や」とか思てるみたいやし…   ただ…言葉にムカついて大暴れしただけやのに…   無理なワガママでも…少しだけ聞いてほしかっただけやのに…   2人揃って「異常や」って言うし…   病院まで探そうとしてたし…   だからつい大暴れしただけやのに…   ムカついて「別れて」って言ってしもた…   爆発なんてしたくなかったのに…
投稿日:2008-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る