不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1055
伊藤幸弘教育研究所さん
雪さんへ
聞いてみたんだね。 お父さんは真剣に聞いてくれないの? ちょっと残念だね。 お兄さんがストレスが溜まっているせい…ってお母さんは言うけど、ストレスは誰でも溜まっているよね。 雪さんだって。 それに、そのことはそれを聴いたお母さんがその場で言ってくれれば良かったのになぁ?って思っちゃいました。 修学旅行でお金を払ってもらうことや、不登校の頃に迷惑を掛けたって思う気持ちはとても大切。 でもそれを過剰に思い過ぎると自分をがんじがらめにすることにもなるよ。 多少の迷惑やお金は気にしない! それも親の務めだから。 またいつでも連絡欲しいな。
投稿日:2011-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る