不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.112
カナミさん
ストレスの発散ができない
父親が仕事から帰って来るとイライラが増殖する。   中学の友達と会って、そのイライラを少しでも発散したかったのに……親に「お金が無いから無理」って言われた。   確かにお金が無いから仕方ない。    なら私は…どこでストレスを発散したら良いの?   友達と会って楽しくお喋りするだけで私にとっては充分ストレスの発散になっていた。   でも冬休みに入ってから友達と会う事なんてない。   だから私にとってはストレスの発散場所なのに……   ここで、どんだけ言葉にしても友達ほうが大きい…。   なんで母親や父親はそれを分かってくれないの?   お金が無いのは分かるけど…   ストレスの発散ぐらいさせてよ
投稿日:2008-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る