不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11405
あみさん
辛い、死にたい、助けて
この前終業式があったんですがそのときに保健室の先生が 異動するって聞いてショックですごく大好きなのに  リスカしたいけど怖いし自転車で転んで入院でもして 入院でもしよっかなって思ってるくらいです。 どうすればいいかわかんなくて 先生にバイトをしてるっていうとおかあさんに電話されて 指導になるしもう親と一緒にすみたくないんです。 他のクラスの担任にもそうだんしました。  もうわかんなくて明日でも深くリスカして 意識でも失おっかなって感じです。
投稿日:2019-03-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る