不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.118
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
カナミさん 書き込み…ありがとう! カナミさんはひとつ壁を乗り越えましたね。 しかもご自身の力で! …僕はそのことがとても嬉しいです。 「どうしたらお父さんとうまく関係を持てるか!」 それを必死に考えて 「自分の意見は押し付けない」 …という答えに達したのですよね。 その思い…僕は強く支持します。 そしてそれを実行に移してみたら上手くいき始めたとのこと! カナミさん! 凄いです! 自分で導き出した答えを即実行して それが上手くいったなんて本当に素敵なことです。 本当の家族になるために…。 そしておいちゃんをお父さんと認めるために…。 カナミさんは本当によく頑張っている! 頑張っている人を応援しないわけには行きません。 だからいつでも「ここ」に来てくださいね。 本当のカナミさんでいられるためなら僕はいつでも待っていますからね。 カナミさんからのメッセージ! 僕にとって最高の「クリスマスプレゼント」になりました。 きっとサンタさんもそんなカナミさんのところには最高のプレゼントを贈ってくれるはず! また進捗状況をお知らせくださいね。 ずっと応援しています。
投稿日:2008-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る