不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1217
伊藤幸弘教育研究所さん
鼠さんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 死にたいという気持ちを消したい。 夜、寝れるようになりたいんだね。 鼠さんは何故、死にたい、消えたいって思うようになったんだろう? その原因って自分なりに考えてどんなことが原因だと思う? 寝れないのもその原因を掘り下げていくことで解決の糸口が見つかるかもしれない。 もしかしたら掘り下げることで嫌なことを思い出すことになるかもしれないけど、よかったら一緒に解決策を考えたいので教えてくれないかな? 相談してくれてありがとう。
投稿日:2011-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る