不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1218
りんさん
鼠さんへ
はじめまして。りんです。 あたしも今睡眠ですごく悩んでます。 前わ2時間も眠れませんでした。 あたしわ、眠くなかったですし、 寝たら目を覚まさないんじゃないのか?という恐怖もありました。 今わ、5時間わ眠れるようになりました。 自分をしっかり見つめ直し、ちゃんと眠れないという現実とちゃんと向き合い、ようやく5時間眠れてます。 あたしも、 死にたかったし、消えたかったです。 でも、今わ生きたいと思ってます。 大丈夫です。 人わ変われるから、必ず 「生きたい」って思うようになると思う日が来るんではないでしょうか。 あなたを応援してます。 だから、 泣きたい時は泣いてください。 笑いたい時は笑ってください。 そんな自分で居てください。      りん
投稿日:2011-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る